ドコモショップでのお仕事内容
スマートフォンを始めとする携帯電話・タブレット、また非音声系の通信機器(デジタルフォトフレーム、Wi-Fiルーター、データカード等)をドコモショップカウンターでの受付業務が基本になります。 常にお客様との接客となるので一流の接客スキルが自然と身につきます。 お客様に「ありがとう」と言われるとこの仕事にやりがいを感じられますよ!
カウンター業務
![カウンター業務](https://www.fuyo-pc.co.jp/company/wp-content/uploads/sites/2/2016/07/counter-300x225.jpg)
新規契約・機種変更や情報変更などの受付や故障時の修理のご案内など
新規契約や機種変更、故障した時の修理のご案内をします。 契約時の内容では、お客様に見合ったプランのご提案やオプションなどをおすすめします。
店内ディスプレイ
![pop](https://www.fuyo-pc.co.jp/company/wp-content/uploads/sites/2/2016/07/pop-300x225.png)
商品を見やすくディスプレイ
新商品が目立つように、商品をディスプレイしたり、ポップを作ったりして店内を彩ります。 製品毎のPOPを作ることによって製品の特長が分かりやすくなりお客様の目を引くこと間違いなし!!
データ入力
![データ入力](https://www.fuyo-pc.co.jp/company/wp-content/uploads/sites/2/2016/07/4cdc5dd3c7134a725a1dc96043045835_s-300x200.jpg)
WordやExcelなどの知識は必要なし!
カウンターで受付した内容に基いて、ドコモの専用端末で登録処理を行います。 WordやExcelなどの知識が必要な会社はありますが、登録業務においてそういった知識は全く必要ありません。専用端末での入力作業は非常に簡単なので、パソコンが苦手な方でも簡単に扱えますよ!